SSブログ

快楽姉妹~俺のことが 大好きすぎる姉ちゃんと妹のと [ノーアウト満塁]

快楽姉妹~俺のことが大好きすぎる姉ちゃんと妹のとある1日~[どぶCHANG帝国]



2023年06月19日0時
義姉×実妹と快楽に溺れまくる1日

twitter、pixivにて冒頭17ページ公開中です!
twitter→https://twitter.com/DBCHANG_teikoku/status/1669697087632719873
pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/109068726

~あらすじ~
幼いころ、母が再婚した。
連れ子の美咲は少し年上の女の子。
俺はその子に恋をした───


あれから数年が経ったある日、両親が旅行へ出かけることになった。
両親が再婚して初めて、俺と姉、そして反抗期真っ盛りの妹の三人だけになった我が家。
いつものように不機嫌そうな妹、麻衣がリビングへやってくる。
そしてまたいつものように口論になる俺と妹。
いつもなら母さんがなだめてくれるんだが・・・

妹が家を出た後、俺は姉を気遣うふりをして、あることをしでかす。
まさかそれがあんなことになろうとは・・・


本文ページ数:58P+表紙
内容:フェラチオ、生中出し、野外プレイ、着衣プレイ、3P
作:どぶ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。